POP WAVE | ポップな波を感じれるエンタメディア

デビュー10周年を記念したメモリアルアイテム!女優 山本舞香のエモーショナルが詰まった2022年カレンダー

さまざまなドラマ・映画に出演し活躍中の女優・山本舞香。今回は約6年ぶりとなるカレンダーを自身24歳の誕生日、10月13日に発売する。さらに今回は初となる卓上カレンダーで山本舞香・本人がコンセプトや衣装、撮影方法など、山本舞香ならではのこだわりを詰め込み、セルププロデュース。


コロナ禍での撮影ということもあり、安全を考慮し、都内のスタジオ、ロケで万全の対策の中とり行われた。その中でも本人の思いもありファンの方により身近に感じてもらえるようにと色々と考え撮影に臨んだ。大好きな愛犬と共に撮影した「素の日常」バージョン、「ファッショナブルでエモいスタイル」バージョンの2つのコンセプトに沿い、撮影を行った。

可愛いからカッコいいまで、さまざまな〝山本舞香〟を美麗なスチールで楽しめる卓上カレンダーです。

【本人コメント】
今年デビューして10周年という事で色んな事をスタッフさんと話し合いをして、私の誕生日にカレンダーを発売させていただくことになりました。なかなか皆さんとお会いできない環境の中で今、私にできる事は何か。少しでも笑顔で過ごすにはどうしたらいいのか。少しでも皆様に「明日も頑張ろう。」と思ってもらえるには何かできるんだろうか。みなさんに会える日を楽しみにしています。たくさんの方に届きますように。

★発売記念のお渡し会開催決定!!
10月24日(日)1対1で話せる!オンラインイベント
11月6日(土)、7日(日) お渡し&2SHOT会
※イベント内容は弊社SNS、HPなどで順次告知いたします。
※コロナ対策も万全にして行う予定です。

★超豪華なネット書店限定特典も!!
Amazon、楽天ブックス、セブンネットで
絵柄の異なるポストカードの豪華特典付き限定版を販売予定!!


Return Top