宮脇咲良がブランド大使を務めるフラワーノーズFlowerKnowsから夏の新シリーズ「CherryLove」を発売。公式サイトでの先行予約に続き、8月中旬より全国のセレクトショップにて順次店頭販売を開始。
MoldBreakingはこれまで日本コスメの中国市場ローカライズをメインに支援してきたが、昨年から中国コスメの日本進出も手がけるように。フラワーノーズFlowerKnowsに宮脇咲良起用で中国からアジアへ飛び立つブランドへとサポートする。
フラワーノーズFlowerKnowsは、少女風デザインが目を引く2016年に設立されたガーリーなファッションメイクブランド。Z世代をターゲットとし、独自の革新的なコンセプトに少女風デザインでユーザーの乙女心を刺激し、究極の見た目と使用感を提供する。
- 新シリーズに合わせてクリエィティブからトータルプロモーションまで
「KAWAIIを、あなたに。」のKey Messageに基づき、乙女心を全面に打ち出したクリエイティブな施策でブランドイメージの向上に繋げ、特徴ある日本のクリエイティブチームを起用することで、これまでにない宮脇咲良の“可愛さ”を引き出した。 - レトロポップなヴィンテージ風コスメが全国バラエティショップにて順次店頭販売開始
今回の新シリーズ「CherryLove」は、どこかレトロで懐かしいヴィンテージ風コスメで、「グリスニングウォーターティント」、「レトロマグネティック アイシャドウパレット」、「グリッターリキッドアイシャドウ」、「レングス二ング マスカラ」の4アイテム。公式サイトでの先行予約に続き、PLAZA/@Cosme/LOFT/東急ハンズ等全国1000店舗近い取扱店でも8月中旬より順次店頭販売を開始する。 それに伴い、7月26日より新宿・渋谷での屋外広告、7月30日より新宿・渋谷・原宿でのアドトラック走行、8月1日より山手線の車両ジャック及び8月2日より原宿・秋葉原の屋外広告もスタートしている。※編成や運行情報について、鉄道会社や駅係員へのお問い合わせはご遠慮ください。
※運行期間は予定であり、予告なく変更・中止となる場合がございます。
※運行期間中であっても運休となる場合がございます。
※最終日は撤去作業を行うため、運行を行わない場合がございます。- TikTokと全面コラボし、話題沸騰
MoldBreakingはTikTokとも深く業務提携し、8月1日より※1ハッシュタグチャレンジを開催。フラワーノーズFlowerKnowsのオリジナルエフェクト及びオリジナル楽曲を使用し、ハッシュタグ#FlowerKnowsGirlを付けて投稿すると、※2優秀投稿者にはフラワーノーズFlowerKnowsスペシャルギフトボックス及び原宿駅構内巨大ポスターの広告掲載権が与えられる。開始からわずか2日で18000件以上が投稿され、益々盛り上がりを見せている。
※1:ハッシュタグチャレンジ開催期間:8月1日―9月30日
※2:優秀投稿者選定:8月1日―8月15日の間に投稿をした参加者の中から総合的に判断いたします。
- ViViとタイアップし、KAWAIIオリジナル付録付きで期待度マックス
8月20日発売予定の雑誌「ViVi」10月号でも宮脇咲良とのスペシャルコラボ特集及びフラワーノーズFlowerKnows限定付録が付くので、お見逃しなく!
話題性の絶えない人気コスメ、フラワーノーズFlowerKnowsの今後の動きにも乞うご期待!