POP WAVE | ポップな波を感じれるエンタメディア

乃木坂46 3期生、Aqoursらが日本最大級のハロウィーンイベントT-SPOOKの第1弾出演アーティストに決定

10月21日(土)、10月22日(日)の2日間、東京お台場で開催するパレードあり、人気アーティストのライブあり、美味しい食べ物ありの子供やファミリー、友達、恋人など誰でも楽しめる日本最大級のハロウィーンイベント『めざましテレビ PRESENTS T-SPOOK TOKYO HALLOWEEN PARTY』(通称:T-SPOOK)が開催される。今年で4回目の開催となりハロウィーンイベントの代名詞となりつつある。


第1弾出演アーティストに、21日(土)『ラブライブ!サンシャイン!! Aqours』、22日(日)『乃木坂46 3期生』、『SPYAIR』、『スカイピース』のライブ出演が発表された。

乃木坂46としては第1回目に参加して以来の3年ぶり2度目の参加となる。今回は乃木坂46 3期生のみでの参加となる見込みだ。「みなさんに楽しんでもらえるよう一生懸命パフォーマンスします」とコメントを寄せた。

AqoursはT-SPOOK初参加。「今回、T-SPOOKに初めて出演させて頂きます!Aqoursです!仮装パレードにライブにと盛りだくさんで今からとっても楽しみです!ドキドキワクワクがつまった年に一度のHALLOWEENというタイミングに皆さんと一緒に楽しめるような“ド派手”なパフォーマンスをお届けしたいと思います!甘いお菓子ではなく……!「ラブライブ!サンシャイン!!」そしてAqoursからの想いをいっぱい受け取ってください♪」とこちらはライブのみならず、パレードにも参加。美味しいお菓子を直接もらえるかも?しれない。

SPYAIRもこちらも初参加となる。「ハロウィーンのライブに参加したことがなかったので、今回、いろんなアーティストの皆さんと一緒にT-SPOOKに参加できると聞いて、嬉しかったです!多分、僕らのライブを初めて見るという人も少なくないと思います。でも、ライブに決まったノリ方などはないので、皆さん思い思いに自由に楽しんでいってください!僕らもせっかくのハロウィンライブなのでライブだけでなく、仮装も楽しませてもらいます!普段のSPYAIRとは違う姿を楽しみにしていてください!では、イベントでお会いしましょう!」とイベントを楽しみにしている様子だ。

【10/21(土)】

ラブライブ!サンシャイン!! Aqours

【10/22(日)】

スカイピース

SPYAIR

乃木坂46 三期生

※日時別・50音順


Return Top