POP WAVE | ポップな波を感じれるエンタメディア

『浜辺美波写真集 20』が10月27日に発売。先行カット解禁

女優の浜辺美波が20歳の節目の年を記念して、写真集『浜辺美波写真集 20(ニジュウ)』を2021年10月27日に発売する。


世界遺産奄美大島で撮影を行った本作は、「ハタチの短い夏休み」がテーマ。自身初となる水着での撮影となったプールやビーチでのカットや、奄美大島の伝統の着物大島紬を艶やかに着こなしたカットなど、“ハタチならではの可愛らしさ、ハタチだから見せる大人っぽさ”を余すことなく収録。シーンごとに変わるその表現力の幅に注目だ。写真集の詳しい情報は公式インスタグラム(@hamabeminami_20_official)で確認できる。

【浜辺美波コメント】
今回の写真集は、メイクや衣装にも自分の好みを反映していただけて、世界観がかわいいものが多いので、女性も男性も楽しんでいただけるかと思います。1番のお気に入りは奄美のハイビスカスと同じ色のキャミソールワンピースを着て撮影したカットです。お天気にも恵まれて憧れのハイビスカスを頭に差して写真を撮るという王道を実現出来て嬉しかったです。撮影以外もスタッフの皆さんと楽しく過ごさせていただき、今までのどの作品よりも素の自分を見せられた、そんな一冊になっていますので、是非チェックしてください!

【写真集発売イベントも開催決定!】
詳細は公式インスタグラム(@hamabeminami_20_official)にて後日発表予定。

【書籍情報】
『浜辺美波写真集 20』
発売⽇:2021年10⽉27⽇(水)※⼀部、発売日が異なる地域がございます
定価:2,970円(税込)
全国の書店・ネット書店で予約受付中。

約30分におよぶVR特典付きの豪華版も同日発売予定!
詳細は公式インスタグラム(@hamabeminami_20_official)にて後日発表予定。


Return Top