POP WAVE | ポップな波を感じれるエンタメディア

上白石萌歌がナビゲーターを務める『GYAO!#LOVEFAV』に吉岡里帆がゲスト出演!

無料動画配信サービス「GYAO!」で配信している『GYAO! #LOVEFAV』(8月28日(土)配信)のゲストには、女優の吉岡里帆が登場。


過去に吉岡里帆がメインパーソナリティーを務めるラジオにゲスト出演をしたことがあるという上白石にとって、今回は吉岡に逆ゲスト出演をしてもらう形に。吉岡のことを「私の中で、ミューズというか美しい存在」と語り、「ラジオの先輩」とも称し、嬉しそうな表情でトークを展開。映画館へ行くことや音楽の趣味が合うという共通点を語り合い、お互い音楽について情報交換をすることを約束するなど交流を深めた。

そんな吉岡の最近はまっているものは、画家・ヒグチユウコだという。猫が大好きだという吉岡は、ヒグチのインスタグラムであがってくる猫のイラストや丁寧な作業工程がみれるところ、(イラストが)可愛いモチーフだけど毒っぽかったり、影の使い方が巧みと大絶賛し、自身のラジオのゲストに来てほしいとラブコールを送った。

さらに吉岡に、上白石が「絵は描くのか?」と質問。吉岡は「絵は下手」と語りながらも、小学生の頃にフラミンゴを猿だと思い込んでいた時期があり、それを絵で表現したところ、逆に興味深いと捉えられ入賞したという珍エピソード?!も飛び出した。また好きなキャラクターや最後の晩餐では何が食べたいか?についても言及するなど盛りだくさんの内容でお届け。

<配信概要>
■視聴ページURL :https://yahoo.jp/tTQzNA
■番組名    :『GYAO! #LOVEFAV』
■ナビゲーター  :上白石萌歌
■ゲスト : 吉岡里帆
■配信スケジュール:2021年8月28日(土)23:00より配信開始。
※毎週土曜日更新。
※「GYAO!」での配信はゲストとの対談コーナーのみの配信となります。
※各回のゲストは3ヶ月にわたり配信いたします。

 


Return Top