POP WAVE | ポップな波を感じれるエンタメディア

本人史上最大の露出!えなこ初の「コスプレなし」写真集9/21(火)発売

“日本一のコスプレイヤー”えなこを、トップフォトグラファーの中村和孝氏が撮り下ろした写真集『OFF COSTUME』を9月21日(火)に発売。発売に先駆けて誌面収録カットを公開された。


本書はほぼすっぴんの状態で撮影された、えなこさんにとって初めての「コスプレをしない」写真集。

海辺やホテルの一室などで自然に振る舞うえなこさんの魅力が存分に映し出され、雑誌などでは見せていない大胆な姿も披露。えなこさんと中村氏の初タッグとなったグラビア誌『GIRLS graph. 002』は発売1カ月で重版が決定するなど大好評を博した。その反響の大きさを受け、同スタッフによるソロ写真集の企画がすぐに決定。本書でしか見られない“素のえなこさん”を楽しめる一冊に仕上がっている。

また、発売を記念して9月26日(日)にオンラインイベントの開催されることが決定した。

【えなこコメント】
コスプレイヤーの私が、コスプレ一切なしの写真集を初めて出すことになりました!
ほぼすっぴんの状態で、今まで私に自信を持たせてくれたコスプレがなくて正直、すごくドキドキしています。
一人の女性として、今の等身大でありのままの私が詰まった一冊になると思います!


Return Top