POP WAVE | ポップな波を感じれるエンタメディア

桜井日奈子の史上最高に大人な姿をたっぷりと堪能できる! 2022年カレンダーブック発売決定!!

女優の桜井日奈子が東京ニュース通信社から2021年10月28日(木)にカレンダーを発売することが決定!2022年1月から12月までが掲載されるブック型のカレンダーには、しっとりと落ち着いた表情やスタイリッシュな雰囲気の写真が多く使われ、桜井日奈子史上最高に大人な姿をたっぷりと堪能できる内容になっている。


着用した衣装はミニニットワンピ、シースルースカート、ヌーディなタンクトップなど。アメリカンな住宅のキッチンでは、裸足にニットワンピを着てコーヒーを飲んだり、お風呂場ではタンクトップ姿で少し濡れてみたり、ほかにも、背中が大胆に開いたモードなブラックワンピースや、オーバーオールを1枚だけで着てみせるなど、これまでにないスタイリングを見事に着こなしており、桜井日奈子の新たな魅力を楽しめる。

【桜井日奈子コメント】
来年で25歳になるなんて、自分でも信じられないほど気持ちが追いついていません。でも最近は”大人っぽくなったね”と言われることが増えました。私が思う大人の女性にはまだまだ程遠いですが、攻めた衣装やヘアメイクの力を借りて、撮影では大人な一面を引っ張り出していただけたように思います。今までと違った私を感じていただけるカレンダーになっていると思うので、ぜひ手に取っていただきたいです!

  • 発売記念イベント開催!

2021年11月27日(土)SHIBUYA TSUTAYAにて開催予定!
詳細はTOKYO NEWS magazine&mook(https://zasshi.tv/)をご確認ください。

  • 購入者特典 決定!

下記対象法人にて「桜井日奈子2022カレンダーブック(仮)」をご購入のお客様に桜井日奈子複製サイン入り生写真を1枚プレゼント。
※絵柄はVer.ごとに異なります

■Amazon
【Amazon Ver.】

Amazonでのご購入については下記HPをご覧ください。
https://www.amazon.co.jp/

■セブンネットショッピング
【セブンネットショッピング Ver.】

セブンネットショッピングでのご購入については下記HPをご覧ください。
https://7net.omni7.jp/detail/1107228332

<注意事項>
※ 8月30日現在
※ 購入特典の絵柄はVer.ごとに異なります。
※ 販売開始日時は店舗によって異なる場合がございます。詳しくは各社HP等にてご確認ください。
※ 特典付きの販売は、特典の在庫がなくなり次第終了いたします。ご了承ください。


Return Top