POP WAVE | ポップな波を感じれるエンタメディア

新田真剣佑、吉川愛が出演のマイナビウエディング新CM公開。結婚式を想像してはにかむ幸せいっぱいの姿を披露

(左)新田真剣佑、(右)吉川愛

俳優の新田真剣佑さん(22歳)、 3代目マイナビウエディングガールで女優の吉川愛さん(19歳)が出演する、 マイナビウエディング新TVCM『頭の中で何度も式を』篇が8月16日(金)より放映開始されます。


場所はナチュラルテイストな明るい部屋。 スマホで式場や指輪を検索し、 結婚式の準備に胸を膨らませるふたり。 新郎(新田真剣佑さん)と新婦(吉川愛さん)は、 目を閉じ、 気になる式場と指輪を考えながら、 結婚式を想像します。 指輪をはめる仕草をするシーンでは、 嬉しくて思わず目を開け「ありがとう」と言ってしまう新婦。 ふたりは、 照れくさくてはにかんでしまいます。 結婚式は、 本番だけではなく、 そこまでの準備期間や過程も楽しみでワクワクするもの。 今回は、 そんなふたりのやりとりから、 幸せそうな様子が伝わるCMとなっています。

マイナビウエディングのCM撮影は今回が2回目で、 映画などで共演経験もある新田真剣佑さんと吉川愛さんは、 ハイタッチの挨拶で撮影がスタート。 ナチュラルテイストな部屋と、 ラフな部屋着をイメージした衣装で、 新田さんと吉川さんもリラックスして臨みました。 指輪をはめるシーンでは、 吉川さんの声が突然かすれてしまうというハプニングもあり、 ご本人も新田さんも大笑い。 現場はさらに和やかな雰囲気に包まれました。

■新田真剣佑さんからのコメント 
マイナビウエディングのCMは2回目の撮影ということで、 アットホームな雰囲気で安心して撮影に臨めました。 今回のCMもとても素敵なので、 多くの方に御覧頂けると嬉しいです。

■吉川愛さんからのコメント 
今年もマイナビウエディングに出演できて嬉しかったです。 2度目の撮影ということもあり、 和気藹々と楽しく撮影できました。 今回は結婚式の前のお話。 まったりとした雰囲気の中での撮影で、 私も思わず「いいなぁっ」と声が漏れるほど、 素敵なCMになりました。 ぜひ新しいCMを観て結婚式の前も楽しかったな、 楽しみだなと思っていただけると嬉しいです。

■監督からのコメント 
今回描いたのは、 結婚式の「前」の二人。 誰を呼ぼう、 何を着よう、 どんな音楽を流そう、 と新郎新婦は頭の中で何度も何度も想像し、 何度も何度も式を挙げます。 いろいろ大変だけど、 なんだろう、 準備しているそばから、 さっそく、 楽しい!幸せな式に向かう二人の道のりもまた、 どうか愛おしい、 最高の思い出となりますよう。
マイナビウエディングから、 これから式を挙げるふたりへ。 そんな思いを、 CMにしました。

【新TVCM概要】
タイトル:マイナビウエディング『頭の中で何度も式を』篇(15秒)
放映:8月16日(金)よりTV、 YouTube、 WEB、 交通広告などで展開
特設サイト: https://wedding.mynavi.jp/contents/special_contents/2019_2020cm/


Return Top