POP WAVE | ポップな波を感じれるエンタメディア

乃木坂46 与田祐希の目標身長は158cm!?10代最後の2nd写真集発売

乃木坂46の与田祐希が3月9日(月)、都内で自身2冊目となる写真集「無口な時間」の発売記念会見に出席した。

「MAQUIA」、「bis」のレギュラーモデルとしても活躍する与田は、ファーストから2年ぶりとなるセカンド写真集を3月10日(火)に光文社から発売する。3期生として乃木坂に加入して3年半。今年の5月5日に20歳を迎え、「可愛い」から「美しい」女性に成長を続ける与田祐希の19歳の今を切り取ったメモリアルな写真集となっている。

今回、初のランジェリー姿を披露していることについて聞かれると与田は「あまり緊張した感じではなく、リラックスして撮影に臨めた」と撮影を振り返った。また、写真集の点数については「すごく難しいんですけど・・・満点です。(前回の1st写真集)35億点以上になっているんじゃないでしょうか」と胸を張った。自身の身長について、「公式では152cmとなってるんですけど、私的には153cmある気がします」と公言。「23歳までは伸びると信じています」と願望を口にした。「目標は158cmです。日本人女性の平均と聞いたので。もう高望みはできない…」と話し周囲を笑わせていた。

Return Top