Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

POP WAVE | ポップな波を感じれるエンタメディア

桜井玲香「写真集の出来は11兆点」1st写真集発売記念イベント

8日、アイドルグループ乃木坂46のキャプテン桜井玲香(22)が1st写真集『自由ということ』(光文社刊)の発売記念お渡し会の前に和洋折衷なドレスで取材に応じた。

撮影はマレーシア第三の都市で食とアートの街イポー、アンダマン海に浮かぶ大自然に囲まれたリゾートアイランド、ランカウイ島で行われた。今回は初めてのソロ水着撮影にも挑戦しエレガントな美しさはもちろん、キュート&セクシーさも垣間見れる普段とは一味違う一冊に仕上がっている。

どんな写真集か尋ねられると「今回は特にテーマとかがなくて自然体でナチュラルな感じで撮っていただきました。(撮影は)マレーシアに初めて行ってきました。とても素敵なところで自然もあるし街並みも中と洋がミックスされたような不思議な場所だったり食べ物も美味しくて幸せでした。焼き鳥みたいなのがめちゃくちゃ美味しかったです」と撮影を振り返り笑顔を浮かべた。

「いろいろあるんですけど、やってしまったなと思うことは、写真集の中で自分で撮った写真を入れてみようという提案をして一眼レフを持っていったんですが、1ギガのSDカードを持って行ってしまって撮り始めて20枚くらいで容量がいっぱいになっちゃってただの想い出になっちゃいました(笑)」と撮影中のぽんこつエピソードを語り笑いを誘った。

Return Top