POP WAVE | ポップな波を感じれるエンタメディア

三吉彩花が「地元の方々へ感謝」を語る。TGC熊本2年連続開催決定

8月26日(月)、熊本市内にて女優・モデルの三吉彩花が東京ガールズコレクション開催記者会見に出席した。

三吉は「TGCはファッションだけでなく、 メイクや音楽といった女の子が好きなカルチャーが詰まっていて、 お客様の個性や感性も含めて全てがエンターテインメントになっているとても楽しい場所です。 こうして地方開催が継続できているのは、 地元の方々のご協力無くしては成り立たないと思いますし、 地元の方々がTGCを盛り上げたいという強い想いがあるからこそだと感じます。 2020年はTGC 熊本 2020ももちろんですが、 東京オリンピックもあり、 日本全体が盛り上がる年なので、 私たちも日本中に新しいカルチャーを広めるお手伝いができればと思います」と地元へ感謝を口にした。

『Tsuruya presents TGC KUMAMOTO 2020 by TOKYO GIRLS COLLECTION』(以下、TGC 熊本2020)は2020 年4 ⽉25 ⽇(⼟)にグランメッセ熊本にて開催されることが発表された。

TGC熊本、2回目となる今回の開催テーマは“Butterfly Girls”。昨年の肥後六花をあしらった百花繚乱に咲き誇る花々から熊本の女性が蝶のように力強く、 自分らしく羽ばたけるよう願いを込めています。 本テーマは、 前回同様熊本の若手中心で構成されるTGC熊本企画委員会からの提案を採用させていただきました。キービジュアルは、 地元熊本の若手デザイナーが手掛け、 テーマと連動し自分らしく飛び立った蝶たちがひとつに集まり、 また花となるようなイメージで作成しました。 また熊本の女の子たちが蝶として羽ばたいていく無限の可能性を、 値が変動するグラフで表現し、 背景には日本の伝統模様であり「人とのつながりの大切さ」を表す七宝柄をあしらいました。

《開催概要》
Tsuruya presents TGC KUMAMOTO 2020 by TOKYO GIRLS COLLECTION

開催⽇時:2020 年4 ⽉25 ⽇(⼟) 開場12:00 開演14:00 終演18:00(予定)
会場:グランメッセ熊本 (熊本県上益城郡益城町福富1010)
予定動員数:約10,000 ⼈(のべ⼈数)
公式サイト:http://tgc.st/kumamoto/

Return Top