Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

POP WAVE | ポップな波を感じれるエンタメディア

乃木坂46 新内眞衣、多忙のため最近は会社に出社できていないことを告白

アイドルグループ乃木坂46の新内眞衣(25)が11月21日(火)、都内にて新内眞衣ファースト写真集『どこにいるの?』(光文社刊)の発売記念イベントを開催。イベント前に囲み取材に応じた。

現役OL(ニッポン放送の関連会社)でありながら乃木坂46メンバーとして活躍中の新内は、11月14日に写真集が発売されてから、多忙のため一度も会社に出社していないらしく「会うのが恥ずかしいですよね(笑)」と照れ笑いを浮かべていた。

タイの現地にいる小さい子と撮った写真を見たメンバーから「あれ?まいちゅん妹いたっけ?(笑)」とついつい手が止まるページを紹介。同期の2期生からは「鏡越しのカット使われるよね〜」、普段の間抜けな表情とかグラビアでは使われない写真をたくさん写真集に載せられていることから「まんま、まいちゅんだね〜」と言われたことを明かし微笑んだ。

写真集には水着やランジェリーカットの為に意識したことについて「ちょうど9月に撮ったんですけど、7月8月が夏の全国ツアーをやっていまして。全国ツアーってだいたい差し入れとかで美味しいものあるんですよ。なので夜のご飯会とかは行かず、ホテルの部屋に帰ってスルメとか食べていました(笑)」とボディケアに気をつけいたそう。「今年の全国ツアーは食に関しては3割も楽しめていない気がします。来年楽しみます」と少し残念そうな表情を浮かべていた。

写真集の出来について「自分の表情に嘘がないので100点かな」と得意げな表情を見せると「みなさんがそれぞれ見ていただいて20点でも30点でも加点していただけたら。加点法でよろしくお願いします」と笑顔を弾ませた。

Return Top