Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

POP WAVE | ポップな波を感じれるエンタメディア

宇垣美里が美肌披露。ミラノコレクションに魅了されミラコレクター宣言

6月3日、 スペシャルゲストにフリーアナウンサーの宇垣美里が 「ミラノコレクション フェースアップパウダー2020」を紹介する商品説明会をに出席した。

ミラノコレクションの世界観にあわせて特別にドレスアップした宇垣は 「ミラノコレクション フェースアップパウダー2020」で仕上げた「まるで名画のような」美肌を披露。 ミラノコレクションについて「パウダーってマットなイメージだったのですが、 ミラノコレクションは重ねるほどに透明感が増して、 使っていて嬉しくなりました。 実は、 私の母がずっと愛用していて、 大人になったら使いたいと思うほど憧れの化粧品でした。 実際に使ってみてツヤ感が残って、 透明感があって、 でもカバー力もあって。 こんな嬉しい化粧品があるだなんて!と感動しました。 パッケージも美しく1日何度も使いたい気分になります。 お化粧直しにもいいですね」と商品への期待感を熱心に力説した。

また、 ミラノコレクションならではの特徴として発売の年ごとにデザインが変わることや、 使い終わった後もケースをコレクションするファン・通称“ミラコレクター”の存在が話題に上がると、 「“ミラコレクター”になりたい気分がわかります。 ミラノコレクションは宝物のようなものですものね。 それに自分の好きな美しいものを集めるって、 オタク心に響きます。 わたしも”ミラコレクター”になりたいです」と早くもミラコレクター宣言?!が飛び出した。

最後に「このミラノコレクション2020は、 様々な使い方ができるミラコレ史上最高傑作のパウダーだと思います。 これからの暑い季節も、 冬の乾燥した季節も、 『名画のように美しい肌』を体験いただけると思います。 今から発売が待ち遠しい方も多いと思いますので、 ぜひ楽しみにしていてください!」と笑顔でイベントを締めくった。

<ミラノコレクション フェースアップパウダー2020> は2019年12月1日(日)数量限定発売、 2019年6月1日(土)より、 店頭、 一部オンラインショップにてご予約受付中。

ファッション

More
Return Top