POP WAVE | ポップな波を感じれるエンタメディア

乃木坂46 松村沙友理・山下美月・日向坂46 加藤史帆「おしゃ眉」三姉妹でCamCan表紙

左から松村沙友理(乃木坂46)・山下美月(乃木坂46)・加藤史帆(日向坂46)

8月23日に発売されるファッション誌「CamCan」10月号の表紙に乃木坂46の松村沙友理・山下美月、日向坂46の加藤史帆が揃って表紙を飾る。坂道グループが揃って表紙を飾るのは今回が初。


乃木坂46は、9月2日に 24th シングル「夜明けまで強がらなくてもいい」リリース。8月 30 日〜9月1日には東京・明治神宮野球場で恒例の「乃木坂46 真夏の全国ツアー2019」を開催。日向坂46は8月28日にグループ初となる写真集『立ち漕ぎ』を発売するなど、この夏、アイドルとしての活動も目が離せない3人。 

松村は15 年5月号から、山下は昨年10月号加藤さんは今年4月号から専属を務め、坂道グループのお しゃれ担当3人が CanCam の“顔”として活躍中。 6月号の企画「坂道三姉妹」では3人が初めて共演し、読者から「ほんとにほんとに大好きな3人」「CanCamのメンツが一番強い!」「こういう企画 もっと待ってます」など、SNS の投稿が相次いだ。 今回の表紙は、そんな三姉妹が真っ赤な衣装を着て雰囲気たっぷりの表情を魅せてくれているファン待望版にとなる。さらに注目は、3人の「眉」。 好感度と今っぽさで、読者から「こんなおしゃれ眉になりたい!」という声が寄せられていた3人の眉を10月号でなんと付録に。3人と同じ眉が作れる「おしゃ眉スケーラー」が付いてきます。松村の「ピュア眉」、山下の「ハ初の三姉妹表紙と付録のおしゃ眉スケーラ ー(下) ンサム眉」、加藤の「あどけな眉」とあこがれのアイドル眉が、透明プレートひとつで、カンタンに作れる画期的な付録になっている。


Return Top