Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

POP WAVE | ポップな波を感じれるエンタメディア

香里奈・土屋アンナ・山田優の豪華レジェンド3ショットで『TGC 2017 A/W』開幕

『マイナビ presents 第25回 東京ガールズコレクション 2017 AUTUMN / WINTER』が2日(土)にさいたまスーパーアリーナで開催された。

今回で25回目を迎える『東京ガールズコレクション(以下TGC)』のオープニングステージ『SPECIAL STAGE TGC 25th ANNIVERSARY』では、今までTGCを牽引し続けるトップモデル香里奈・土屋アンナ・山田優の3人がカウントダウンとともに登場した。

サービスキャップにトレンチコートの出で立ちでランウェイウォークすると、ランウェイトップでは山田と土屋がトレンチコートを脱ぎ捨て、SEXYなボンデージ姿に。美しいボディラインを披露し、圧巻のウォーキングで記念すべき25回目のTGCの幕開けを飾った。

3人はその後のトークステージに出演。MCを務める陣内智則から第一声「本当に存在するんですね。御三人さんは。凄いですね」と興奮気味にコメントされていた。山田には「うちのニセ小栗旬がすみません」、「大丈夫です。問題ないです」とのやりとりがあり笑わせる場面も。

山田は「1回目から出演させていただいているんですが、毎回みなさんからたくさんのパワーをいただいて、今日は25回目なので大胆に露出しました」と照れながらコメント。香里奈は「いつもお客さんの反応が違ったり、自分もステージでるたび挑戦だなという気持ちで演らせていただいているので毎回毎回楽しみながら演らせていただいています」とメッセージ。土屋は「どうもーこんにちはーー!盛り上がってますかーーー!?」と元気よく挨拶すると、それに応えるように観客も大歓声に。「私も1回目から出させていただいているんですけども、スタッフさんとも仲良くさせてもらっていて、こうやってお客さんがきてくれるので・・・ありがとうございまーーす」とアンナ節全開に陣内もタジタジ。陣内にボンデージ衣装について話を振られると高笑いをしながら「後ろでも(お尻)プリンプリンになってるよね?ってなったんですけど・・・出しました!」とキメ顔で応えた。

◆東京ガールズコレクションとは

2005年8月から年2回開催している史上最大級のファッションフェスタ「東京ガールズコレクション」。第25回目となるマイナビ presents 東京ガールズコレクション 2017 AUTUMN/WINTERでは、“BEYOND”をテーマに日本のガールズカルチャーを世界へ発信。

今回のテーマは“BEYOND”!清川あさみとの豪華コラボレーション!世界からTOKYOへの注目度が高まる昨今、今を、そしてその先の日本のガールズカルチャーを世界に向けて発信すべく、「その向こうへ」という意味を持つ「BEYOND」をテーマに、さまざまな”BEYOND something”(今を超えてゆく最旬なコンテンツ)とともに、新時代の東京のガールズカルチャーを発信していく。またテーマを象徴するキービジュアルは、 写真に刺繍を施すという独特な手法で人気を博す、人気アーティスト・清川あさみ氏が手掛け、「ファッションはその人自身の鎧のようなもの。時に多面的で多層的で多才にする。いつの時代もファッションは個々のコンプレックスを自信に変える力を持っています。」と、この時代で頑張る全ての女性に変化する勇気とパワーが込められた力強いビジュアルが完成させた。

人気モデルが集結するファッションショーをはじめ、旬のアーティストによるライブや話題のゲストが登場するスペシャルステージなど、TGCならではの豪華ステージが行われている。

ライブ

More
Return Top