Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

POP WAVE | ポップな波を感じれるエンタメディア

「幼な子われらに生まれ」初日舞台挨拶

26日、都内で映画『幼な子われらに生まれ』の初日舞台挨拶が行われキャストの浅野忠信(43)、田中麗奈(37)、宮藤官九郎(47)、南沙良(15)、鎌田らい樹(14)、新井美羽(10)、監督の三島有紀子(48)が出席した。

浅野は「事件を何も起こさずに乗り切るという役は少ないので、事件を起こさない男をやりたかったんですよね。今まで経験して来たものを注ぎこめる役だったのでこれはやるしかないなと思いました」と役を引き受けたポイントを熱弁。

一方、田中は「宮藤官九郎さんと久しぶりの再会をした日が誕生日だったんですけど、DVを受けるというとても刺激的なプレゼントを頂いた一日でした」と告白し、周囲の笑いを誘うと「すみませんでした、本当に。スタッフの皆さんが祝福ムードの中、鍵閉めろバカヤローと言えて気持ちよかったです」と工藤が謝罪をし、一際大きな笑いが起きた。

バツイチ、再婚。一見良きパパを装いながらも、実際は妻の連れ子とうまくいかず、悶々とした日々を過ごすサラリーマン、田中信を浅野忠信が熱演。男性に寄り添いながら生きる専業主婦、田中の妻・奈苗を田中麗奈が好演。

Return Top