Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

POP WAVE | ポップな波を感じれるエンタメディア

安田美沙子、今は夫婦円満で指輪アピール

タレントの安田美沙子(35)が『ゲーム・オブ・スローンズ 第七章』ジャパンプレミアに出席。イベント後、囲み取材に応じた。

出産後初イベントということで安田は「3ヶ月くらい休んでたんで緊張しました。新鮮な気持ちもありますし、ブランさんにも会えて良かったです」とニッコリ。子育てのギャップについて「呑みに行けないのとカラオケにも行けないのが」と少し残念そうな表情も浮かべたが、「昨日、回転寿司に行きました。赤ちゃんが生まれてからは0からの人生を歩んでいる気がします」と新鮮な気持ちが大きいと語った。

一連の報道について「今は夫婦円満で、逆に仲が深まったりゲーム・オブ・スローンズを毎晩見ていて仲良しな感じです」と指輪を見せながら夫婦円満を笑顔でアピールした。

出産後、体重が12kg増えたことを明かすと現在はベスト体重まで後1kgまで落ちているとコメント。「授乳中のおっぱい分かな(笑)」と笑顔で語った。「ヒールは10ヶ月弱履いていなかったので、つまずきまくってますね」と照れ笑いを浮かべた。

ライブ

More
Return Top