Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

POP WAVE | ポップな波を感じれるエンタメディア

「3人のパパ」制作発表。松井愛莉「3人の赤ちゃんです」と会場沸かす

1日、俳優の堀井新太、山田裕貴、三津谷亮、女優の松井愛莉、相楽樹、濱田マリ、子役の石塚錬が4月19日(水)からTBS系、深夜23:56〜放送される『3人のパパ』の制作発表に出席した。

本ドラマはひょんなことから赤ちゃんを育てることになった3人の若者が子育てを通して共に成長する笑いあり、涙あり、癒しありの”ハートフルコメディ”となっている。

現場の雰囲気を尋ねられた堀井は「とてもいいです。僕ら、三津谷と山田はいつも一緒にいるので元々仲がいいんですけど、樹ちゃんだったり愛莉ちゃんだったりマリさんに伝わって、スタッフさんもみんな暖かいんです。そして何より現場に赤ちゃんがいるんでとても癒されてます 。幸せです」とほのぼの語った。

一方、松井は「この3人はすごく元気でして、いきなり歌い出したりすごいんですよ。3人の赤ちゃんです(笑)だってそうなんだもん」と笑いながらコメントすると堀井らが「パパだから!」と反論するも「でも赤ちゃんだな〜」と返り討ちにされ「俺ら赤ちゃんだって。やばいね。一生少年でいようね」というやりとりがあった。

実際にパパになったとしてどんなパパになりたいか尋ねられると山田は「子供が大好きで、この仕事を始める前は保育士を目指していたんです。子供の成長が少し垣間見えるだけで感動してしまいます。自分の子供だったら「あ〜〜〜ん、もう可愛い!!」と甘やかしちゃうと思います。」と語ると「山田はそうだろうね」と堀井。三津谷は「実際に3歳と1歳になる甥っ子がいるんですけど、可愛いなと思うんですけど厳しくしてしまう部分があります。自分の子供だったらもっと厳しくしてしまうのではないかなと思います。他人の子供だと無責任になれるから、可愛いだけで育てられるけどそうはいかない」と語った。

女性陣から見て堀井、山田、三津谷はどんな3人なのか尋ねられると相楽は「(3人とも)ベースは赤ちゃんなんですが芝居には貪欲な方だなと思って尊敬の目で見ています。まあ、それ以外は赤ちゃんなんですけどね」と真面目に語ると会場から大きな笑いが起こった。

濱田は「一番年下の堀井くんは『天真爛漫。ソフト破天荒』という感じ。山田さんは『男前なのに器用で確実に決めていくし顔芸とかもすごい、フリー演技』という感じ。三津谷さんは『3人のバランスを取ってくれて、キュートで懐深くて』という感じ」と語った。

Return Top