Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

POP WAVE | ポップな波を感じれるエンタメディア

「暗黒女子」渋滞の影響で急遽「明白男子」初日舞台挨拶開演

1日、都内にて映画『暗黒女子』の初日舞台挨拶に登壇予定だった女優の飯豊まりえ(19)、清野菜名(22)、玉城ティナ(19)、小島梨里杏(23)、監督の耶雲哉治が前会場からの移動中、渋滞にハマり登壇時間に間に合わず、本回から登壇する千葉雄大(28)と平祐奈(18)のみでイベントスタートするハプニングがあった。急遽、映画『明白男子』(架空)のトークが繰り広げられふたりのほんわかトークに耳を傾けた。千葉は「本日は僕たちが出演する『明白男子』の上映会にお越しいただきありがとうございます。皆さんはもう見ていただいたということで、僕演じる『千葉雄大』と『平祐奈』の笑いあり涙ありの感動のラブストーリーになっていたと思うんですけどもいかがでしたでしょうか」とコメントすると笑いと拍手が巻き起こった。

千葉に「楽しかったよね」と言われると平は「本当~。皆さんどうでしたか~?(拍手)ノリがイイお客様で安心しました。(笑)じゃあ今日は撮影の裏話とか」とコメントすると千葉が「キスシーンとか大変だったよね。角度にもこだわっていかに美しく見せるかっていう・・・僕たちだから出来たという所があるよね」と撮影を振り返る。

千葉に大人っぽい衣装を褒められると平は「暗黒っぽくしてみました。明白っぽく」とすかさずコメントを修正したが「何を言ってるのかな?」と千葉が指摘。平は「間違えちゃった(笑)」とおどけてみせた。

平は「『明白男子』は今日限りの上映なのでその変お願いします。あと10回見てください。もう明日ないですよ」と観客にアピールした。

Return Top