Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

POP WAVE | ポップな波を感じれるエンタメディア

太田奈緒がチーム8メンバーの濵咲友菜から「これ履いてる?」とイジられる

8日(月)、HMV&BOOKS SHIBUYAにてAKB48 チーム8京都代表(チームB兼任)の太田奈緒がファースト写真集「背伸びの高さ」(光文社刊/10月11日発売)の発売を記念して囲み取材に応じた。

太田奈緒写真集表紙(提供:光文社)

写真集には幼少期から現在活躍中のチーム8での4年間まで、太田奈緒の素顔に迫る1万字インタビューが収録。AKB48グループ初となる韓国での撮影が敢行された。メイン舞台は韓国のソウルと東海岸となっている。初めての水着にも挑戦し、23歳の等身大の魅力が満載。また、地元の京都では浴衣姿でキュート&セクシーと、普段とは一味違う表情がギュッと詰まった写真集となっている。

写真集のタイトルについて、太田は「写真集といえば秋元先生のコメントがついていたりするので、こうして秋元先生に考えてもらえて嬉しい」とにっこり。写真集発売に向けての体重管理について、「ウエストは太りにくくて、逆に腹筋がついて割れやすいんです。始めはダイエットを頑張っていたんですけど、徐々に割れてきて女性らしさがなくなってきて・・・(笑)」と筋肉系女子ならではの悩みを吐露する場面も。

ビキニの水着カットを見たチーム8メンバーの濵咲友菜から「これ(水着)履いてる?絶対履いてないやん」とイジられた事を照れながら明かした。自分に続いて写真集を出してほしいメンバーについて、「横山結衣ちゃん、服部有菜ちゃんに出してもらいたいです。体のラインもきれいやし、顔がタイプなので私も見たいなと思います」と目を輝かせた。

Return Top