Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

POP WAVE | ポップな波を感じれるエンタメディア

乃木坂46の井上小百合が24歳の誕生日に”感謝の一冊”をお届け

アイドルグループ乃木坂46の井上小百合(24)が自身初となるファースト写真集『存在』(光文社刊)を12月12日(水)に発売し、12月14日(金)に発売記念お渡し会と囲み会見を行った。

井上は「自分のやりたいことをやると言うよりかはファンの方々や支えてくださった方々への”恩返し”の様なものを形にできればなと思い気持ちを込めました。隅々まで感謝の一冊になったかなと思います」と写真集への思いをコメント。

撮影の舞台となったスイスについて、「4、5年前にテレビでスイスでは日曜日に洗濯物を干しちゃいけないと知って、面白い国だなと感じたんです。そこから旅番組とかを観てて行きたいと思うようになりました」と回答した。

イベント当日に24歳の誕生日を迎えた井上は、「あまり実感がなくて。こんな人生になるとは思ってなかったので(笑)。24歳になった瞬間にいろんな方から連絡が来て、不思議な気持ちです」と現在の心境を報告。「とにかく元気に過ごしたいです」と抱負を述べたあと、「いろんな人に支えられてるんだなってことを実感できた1年だったので、この写真集を機にもっと恩返しをできたらいいなと思います」と今年1年間を振り返った。

ライブ

More
Return Top