POP WAVE | ポップな波を感じれるエンタメディア

泉里香、陣内智則「香りの旅を満喫」渋谷キャスト

左:泉里香 右:陣内智則

2日、ゴールデンウィーク期間限定(5/3~5/7)で渋谷キャストに新たなテーマパークが誕生。ゲストアンバサダーとして世界ナンバーワンプレミアムジン「ボンベイ・サファイア」にちなみジン代表として陣内智則が、「香りの旅」をテーマとされていることから香り代表として泉里香が出席した。

ゴールデンウィーク(5/3~5/7)限定で渋谷キャストに「香りの旅」を楽しむボンベイ・サファイアのデジタルアートバーがオープンされる。「ボンベイ・サファイア」の最大の魅力は世界各地から厳選した10種類(通常のジンは4~5種類)のボタニカルが生み出す深く華やかな香り。「Flavour Journey Express by BOMBAY SAPPHIRE~香りを愉しむ列車の旅~」では「ボンベイ・サファイア」のプレミアムカクテルを味わって頂くとともに、世界トップレベルのデジタルアートと空間デザインを融合した特別な空間を創出し「ボンベイ・サファイア」のボタニカルをめぐる”香りの旅”へと誘う。

陣内と泉は偶然そろってブルーのスーツとドレスで登場し、泉は今年流行りの透け感でSEXYさを強調、陣内も「ぼくも透けていかないと」と笑顔ながらに応えた。

「ボンベイ・サファイア」を試飲すると泉は「おいしい!すごいすっきりしています」、陣内は「おいしい!爽やかですね。めっちゃおいしい」と共に絶賛。

お酒について問われると陣内は「ほぼ毎日飲んでますが、普段はこんなおしゃれなお酒は飲まないのでおしゃれなのもいいですね」、泉は「お酒すきで飲んでます。柑橘系とハーブの香りがすごいするので香り豊かでおいしいです。おいしいのでグイグイいけちゃいそう」とアルコール度数が髙いながらも飲み口がいいのでついつい飲んでしまいそうとコメントした。

どんなときに飲んでみたいか問われると陣内は「打ち上げに飲むのはもったいないので、特別な日に飲みたいです。さらっと飲むのがかっこいいですよね。ボンベイ・サファイアのジントニックでと言いたいですね」と語り、「泉さんがバーカウンターでボンベイ・サファイアを飲んでいたら、もう終わりますね」とメロメロだった。

デジタルアートバーについて泉が「こんな電車があったら乗りたいです」と話すと陣内は「泉さんとならどこまででもいけますね」と猛アプローチしていた。

最後に泉は「ボンベイ・サファイアのお酒は香りが高いので是非みなさんにも味わって頂きたいなと思いました」、陣内は「ボンベイ・サファイアで飲むとちょっとランクが1ランクも2ランクも上がると思います。何よりもすごく飲みやすく、夏にもぴったりなので是非みなさんお試し下さい」とメッセージを残しイベントを締めくくった。

Return Top