POP WAVE | ポップな波を感じれるエンタメディア

飯豊まりえ「初めての喧嘩相手は藤田ニコル」暗黒女子トークイベント

12日、映画『暗黒女子』の主演をつとめる飯豊まりえ(19)、監督の耶雲哉治、原作者の秋吉理香子が都内で行われた映画『暗黒女子』トークライブ in 本のフェスに出席した。この日の飯豊は濃紺のシャツに黒のパンツスタイルで登場した。

トークショーでは『暗黒女子』についてのエピソードが語られ、監督の耶雲から「怒りの演技をする上で(飯豊まりえが)怒ったことが人生の中で1回もないと聞いていたので悪魔の部分をどう出すんだと思いました」と言われ飯豊は「怒鳴ったこととかないです。でも、唯一友達にひとりだけ喧嘩したことがあって・・・”藤田ニコルちゃん”」と秘密を明かした。雑誌(ニコラ)が一緒だったので、中学生の時にすっごい怒ったのを覚えています。にこるんは怒ってなかったです(笑)”なんでおこってるの~”」と藤田ニコルのモノマネを交えながら人生初の喧嘩を解説した。イベント中、お笑い芸人の馬鹿よ貴方はの平井”ファラオ”光(33)とマッハスピード剛速球の坂巻裕哉(35)が『暗黒女子』をプレゼンするビブリオバトルも行われた。

Return Top