Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

POP WAVE | ポップな波を感じれるエンタメディア

AKB48 入山杏奈「4年分の思いが詰まった写真集」写真集発売記念イベント

26日、アイドルグループAKB48の入山杏奈(21)が都内で自身初となる1st写真集『美しい罪』(幻冬舎刊)の発売イベントに出席した。

入山は「17歳の時から写真集を出したいとずっと言ってきたんですけども、21歳になりようやく念願の写真集ということで私の思いの全てを詰め込んだ写真集となっています」と4年分の思いが詰まっているとアピール。

「アイドルの写真集は水着、太陽、海という感じなんですけどそれとはちょっと違うものにしたいなと思い、こだわって作りました」と写真集のこだわりを語った。

撮影の舞台が台湾ということで「食べ物が美味しくて、撮影中は食べられない時もあったんですけど帰るまでにはたくさん堪能できました」と満面の笑顔で応えた。

写真集の出来は100点ですと自画自賛。「今後はお芝居にも挑戦していきたい」と野望を語りイベントをしめくくった。

Return Top