Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

POP WAVE | ポップな波を感じれるエンタメディア

三吉彩花、撮影地の食に大満足「ずーっと食べてました」

モデル・女優の三吉彩花(20)が26日、都内でフォトブック『みよしーくれっと』(集英社刊)発売記念イベントを開催。

本作は三吉彩花、初のフォトブック。韓国と台湾で撮影した旅の記録から、東京で撮影したファッション、ビューティー、プライベートまで、全てをさらけだした三吉彩花のリアルなハタチの『しーくれっと』が詰まった1冊となっている。

撮影時のエピソードについて「ずーっと食べてました。台湾のご飯が美味しくて、餃子とか麺とか小龍包とか、、、暇があればとにかくカメラで撮っていなくても食べてました。韓国のお肉もデザートも美味しいし」と食について熱弁した。

フォトブックの出来を尋ねられると「わたし単体だけだと70点ですけど。みなさんスタッフさんを含めると120点くらいです」と厳しめに自己評価。

どんな方に見てもらいたいかと尋ねられると「いつも応援してくださっているファンの方に見ていただきたいですし、同世代のことかおしゃれが大好きなことかの参考になるように作っているので見てもらいたいです。もちろん男性にも(笑)」と語った。「(自宅の部屋公開にあたり)自分の部屋を公開することはなかったので慌てて片付けました。とりあえず見えるところはきれいにしておこうと思いました。」と撮影を振り返った。

今後の目標は「もうすぐ21歳なので大人の女性として、お芝居や歌、踊りもやりたいですし挑戦し続けていくのが25歳までの目標です」とコメントしイベントをしめくくった。

三吉彩花フォトブック『みよしーくれっと』
2017年3月17日発売
©集英社

Return Top