POP WAVE | ポップな波を感じれるエンタメディア

ダレノガレ明美「胃袋を掴むのは超大事」結婚は秒読み!?

8日、モデル・タレントのダレノガレ明美(26)が都内で自身初となるレシピ本の発売記念イベントを行った。

このレシピ本は19歳からの7年間で磨いた料理の腕を惜しげも無く披露している。7年前の失敗作も掲載されており、初心者でも美味しく作れる自慢のレシピが54収録されている。

料理を始めるきっかけを尋ねられると「好きな人に料理を作ってあげたくなったので。自分で試しに作ってみたらとんでもないものができてしまって、見ますか?」とコメントし失敗作がレシピ本に掲載されていることがわかった。報道陣にその写真を見せると苦笑いが起きた。ちなみに掲載されているものは魚に味噌を乗せたもの。

彼に初めて料理を作ってあげたのはいつ頃か尋ねられると「21歳の時で、5年前ですね。魚事件から5年目」とニッコリ。

タイトルの「彼氏の胃袋も掴める」ということで何人もの胃袋を掴んだか問われると「何人だろ〜う〜〜ん、2、3人。付き合わなくても好きな人にもお弁当を作ったりしました」とコメント。

彼氏の胃袋を掴めていることは現在進行形か尋ねられると「進行形です。あ、大丈夫かな!?」と慌てるも「進行してる。同じ方で変わってないです。彼の会社が大きくて、言っちゃうと迷惑がかかってしまうので悪いので黙秘してます。彼の出世に響きそうじゃないですか。エリートだと書いてありました。すごく仕事熱心だし今は海外にどっか行っちゃってます」と彼氏に対し気遣いをみせた。彼氏の胃袋をガッチリと掴んでいるようで、同居していることも明かし惚気は止まらなかった。

喧嘩をしたことはないのか尋ねられると「オリーブスパで癒されてるのに色々言われてすごく喧嘩して険悪なムードになったことがあります。危機は2回くらいありました。でも今は小さなことで喧嘩しなくなりました。今は安定期です」と語った。

結婚の話に及ぶと「今はプロポーズ待ちです。してくれるかな?ご両親ともすごい仲良しで先日も手紙をもらったの」と幸せオーラ全開だった。

彼氏が一番好きなものはどれですか?と聞かれると「彼の好きな料理ばかり載っています。彼が一番好きなものはここには載っていないんですがこの中だとオムライスか病みつきチキンかな」と語った。

今年中に結婚したい気持ちとしては?「彼待ちです」と結婚は彼次第と語った。

Return Top