Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

POP WAVE | ポップな波を感じれるエンタメディア

堀田茜が湾岸署の一日署長に任命。交通安全を呼びかけ

9日、CanCam専属モデル、最近はバラエティや女優でも活躍中の堀田茜(24)が警視庁湾岸署の一日署長に任命され交通安全を呼びかけた。

スタイルを維持する秘訣を尋ねられると「私も気を使わないとすぐに太ってしまう体質なので週に1回は必ずジムに通うようにして、今は加圧トレーニングをやっています。あとは溶岩浴だったりとかマッサージだったりを定期的に長く続けるように、食事もバランスを考えて野菜を多くしたりだとか細く長く続けています」と体型維持の秘訣を明かした。

車の運転中に注意していることを尋ねられると「(免許)もってます。19くらいの時に合宿でとりました。免許を取ってから運転する機会がなくて運転はしていないんですが、助手席に乗る時だとか友人とドライブに行く時は前の車との車間距離だったりとか、スピードが出すぎていたら『出すぎてるよ』とか言うようにしています。結構怖がりなのもあって、絶対に事故には会いたくないので声掛けを心がけています」と安全運転を呼びかけた。

車にぶつかったりだとかヒヤリとした体験はしたことがあるか尋ねられると「今のところはないんですけどバイクの転倒だったりは見たことはあります。想像を絶する速さで飛んでいったりしたので、本当に怖いな他人事じゃないなと思いました」と交通事故の怖さを語った。

Return Top