Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

POP WAVE | ポップな波を感じれるエンタメディア

新川優愛「彼氏ができないのは筧美和子に会いすぎているから、私の癒し」と告白。PANDORA表参道店1周年記念イベント

6日、女優・モデルの新川優愛が『PANDORA表参道店1周年記念イベント』に出席し、1周年記念セレモニーに華を添えた。トークセッションではブルーのドレスでエレガントに登場し、セレモニーではホワイトのオフショルスタイルで登場。

新川は「ジュエリーをつけてワクワクしたのはすごく久しぶりで、『私も女の子なんだ』という気持ちを思い出させてくれました。最近は仕事に追われることが多かったので、こうやって身につけると心にゆとりだったり、ワクワク感があるのでこれからもジュエリーを身につけて行きたいと思います。仕事も遊びも全部100%頑張って人生楽しみたいと思います」と目を輝かせた。

ジュエリーは一目惚れと語った新川は「男性は一目惚れしたことはないです。宝石はそのものが綺麗なので一目惚れしますが、人間は女性、男性ともに美しくても内面がどうかわからないので」と物と人では違うとコメント。「普段から何か目的を達成した時に自分へのご褒美としてジュエリーやアクセサリーを買ったりします」と語ると、「男性からもらった方が良くないですか?」との質問が。新川に「くれます?いつでも待ってます」と切り返され報道陣が困惑する場面も。

宝石をプレゼントされたら「それは嬉しいです。値段や物とか関係なく、自分自身にあったプレゼントだったり、相手のことを思いやって選んでくれていることが嬉しい」と幸せな気持ちになれると語ったが、「(世間から)好感度狙いなのでは?と思われるのが心配」と付け加えた。

忙しすぎて彼氏ができないのでは?という質問に「筧美和子に会いすぎているからだと思います。必ずどちらかの家に集合しているので。親友だと思っていますが、向こうがどう思っているのか・・・。毎日連絡取り合ってまして、長い時はお風呂の中で2時間とか話しています。私の癒しです」と筧美和子との仲良しエピソードが飛び出した。

LEAVE A REPLY

*

Return Top