Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

POP WAVE | ポップな波を感じれるエンタメディア

石田ニコルがウエコレに出演、ツーウェイ純白のドレスを可憐に披露

26日、都内で『東京ウェディングコレクション』(略称:ウエコレ)が開催され、王様のブランチ(TBS系)やCMで活躍中のモデルでタレントの石田ニコル(27)が『ウエコレドレスショー』に出演した。

石田が着用したドレスは仲の良いデザイナー伊藤羽仁衣が手がけたもので、全て手縫で製作されている。ドレスの中にピンクのチュールが入っていたり、チュールをとるとミニのドレスになりツーウェイで楽しめる可愛らしいドレスとなっている。また、パステルカラーが女の子らしさを演出、とても可愛らしい仕上がりとなっている。

「18歳の時に一番最初のお仕事がウェディングドレス」だったと語る石田は「(今まで)すごくたくさんのウェディングドレスを着てきたと思います」とにっこり。

「昨日も陶芸をしたいと思ったので陶芸をしに行ったり、キックボクシングやヨガもやりたいと思ったらすぐやります」とアクティブな一面をのぞかせた。「やりたいことをやって、やったことをインプットする事は自分のエネルギーになる」と美の秘訣を明かした。

オススメのウェディングプランについては「ガーデンがいいと思っていたんですけど、ヨーロッパに行った時に歴史のある教会を見て、これもいいなと思いましたね」と目を輝かせた。

自身のウェディングについて「ドレスを何百と着ているので、どういうものが良いというのが自分でもわかるのでいつか着て見たいです。自分でも着ることができるんですよ」と得意げにコメント。

結婚を控えている二人へ「ご結婚おめでとうございます。今日、結婚式の1日になれるように素敵なドレスだったり素敵なものに出会えたら良いなと思っています」とエールを送った。

Return Top