POP WAVE | ポップな波を感じれるエンタメディア

秋元・堀・久保が東京ドーム公演 振り返り配信【SHOWROOM】

仮想ライブ空間「SHOWROOM」において、 乃木坂46初の東京ドーム公演振り返り特番を行った。 今回の特番では、 乃木坂46の秋元真夏・堀未央奈・久保史緒里の3名が出演し、 先日開催された東京ドーム公演の映像を見ながら振り返り。


掘は、 自身のセンター曲『バレッタ』について「まさか、 東京ドームで歌えるとは思わなかった。 」と話し「バレッタすごくよかった!」というコメントがユーザーから多数寄せられた。 「『あらかじめ語られるロマンス』では1日目に、 ここだけの話、 足がつっちゃって必死に踊ってました」と小さなハプニングを明かした。3期生楽曲『三番目の風』について、 「3期生はリハーサルから全力でやってたから、 緊張とかしなかったの?」と秋元が久保に尋ねると「逆に緊張しすぎて、 リハーサルも本番と同じように全力でお客さんいないのに手を振ったりしてました」とニッコリ。秋元は「『ガールズルール』のイントロでやる、 まいやん(白石麻衣)の『いくぞー!』っていう煽りがすごい好きで、 後ろから”今日もやってる!”って思いながら見てました。 今度どこかのコンサートで真似してみようかな、 怒られるかな。 」と愉快に語っていた。

2日目のWアンコールで披露した『きっかけ』については「メンバー自身が歌いたいという思いが強くて選ばせていただいたんですけど、 曲中、 卒業する万理華(伊藤万理華)とひめたん(中元日芽香)を自然とメンバーみんなで囲んでて、 いろんな思いがこみ上げてグッときてしまった。 」と卒業する二人のメンバーについての思いを語った。最後に今回の東京ドーム公演を振り返り、秋元は「また次に東京ドーム公演をする機会を作って、 今回ドームに来られなかった人たちに来てもらうことが私の夢なので、 もっと高みを目指して頑張っていきたい」と語り、 秋元おなじみの「ずっきゅん!」で番組を締めくくった。

【関連情報・リンク】
番組情報:乃木坂46全国ツアーFINAL 東京ドーム公演振り返り特番!
配信日時:2017年11月10日(金) 19時00分~
出演者:秋元真夏、 堀未央奈、 久保史緒里(乃木坂46)
番組URL: https://www.showroom-live.com/nogizaka46_official


Return Top