POP WAVE | ポップな波を感じれるエンタメディア

乃木坂メンバー9名がGRLブランドステージを彩る【GirlsAward 2019 S/S】

日本最大級のファッション&音楽イベント『Rakuten GirlsAward 2019 SPRING/SUMMER』(以下ガルアワ)が5月18日(土)に幕張メッセにて開催された。『GRL』ブランドステージに乃木坂46メンバーから梅澤美波、久保史緒里、齋藤飛鳥、桜井玲香、佐藤楓、新内眞衣、堀未央奈、松村沙友理、与田祐希の9名がファッションモデルとして出演。


トップバッターの齋藤は大判のボタンが描かれた華やかかつ大人っぽい浴衣で登場。にっこり笑顔で登場すると会場は大歓声に包まれた。与田はキュートなボタン菊柄で愛らしさたっぷりな浴衣で、久保は存在感のある百合をデザインした上品な浴衣を着用。3期生コンビで仲良くペアランウェイ。堀は古典な模様と鮮やかな配色が大人っぽい浴衣で登場。投げキッスで可愛く決めた。

佐藤は女性らしい艶やかな印象の椿の花柄をモチーフにした浴衣スタイルで大人らしさを演出。梅澤は落ち着いた色合いの花柄にビビットな帯を差し、アンティーク風に仕上げた浴衣で大人の色香を醸し出した。新内は水彩で描いたような菊の花がモダンでポップな浴衣で爽やかで明るい女の子を演出。桜井はひまわりと落ち着いたカラーリングで大人っぽい雰囲気で。松村は存在感のある百合柄をデザインされた浴衣でワンランク上の上品な女性に。一通りランウェイを終えると再び9名がランウェイに登場し、最後は各々がプレゼントを観客席に投げ入れるパフォーマンスが行われた。

GirlsAwardとは

GirlsAwardは、2010年に第1回目「GirlsAward 2010 SPRING/SUMMER」を開催して以来、年2回代々木第一体育館を拠点とし、『渋谷からアジアへ。そして世界へ。』というスローガンの下、開催。今回で19回目の開催となり幕張メッセでの開催は第4回目となる。


Return Top